top  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  国体成年男子三位決定戦

-------- スポンサーサイト


2013年 日本リーグ補強選手 | topページへ戻る | 国体成年男子三位決定戦

このページのtopに戻る

2013-10-05 国体成年男子三位決定戦

試合終了

埼玉県0-4愛知県

埼玉敗れました。
スポンサーサイト

2013年 日本リーグ補強選手 | topページへ戻る | 国体成年男子三位決定戦

このページのtopに戻る

コメント:

試合、お疲れ様でした。

昨日は試合、雨の中観戦させていただきました。久しぶりのホッケー観戦にわくわく。相手はフラーテルを主体とする愛知代表。埼玉代表も
前へ前へとボールを繋いで行く気迫が感じられました。惜しい場面ありましたけど、レベルアップしていると思います。確かに愛知代表は実力は上ですね。素人の私が観ても、いつの間にかシュートをいれてしまう…。素早さがありました。
でも、埼玉代表も全員で戦かっていたと思います。偉そうな事言ってすいません。でも埼玉の応援席は盛り上がってました。愛知より勝ってましたよ。また、来季に期待して試合楽しみにしています。

コメントの編集

レス遅れて申し訳ありません。
雨の中応援いただきまして、本当にありがとうございました。
ご期待に添える結果を残せず申し訳ありません。
でも、毎年毎年確実に実力をつけてきています。
若い選手ばかりですので、心身ともに成長しています。
今後とも暖かい目で見守っていただければ幸いです。

1年間応援ありがとうございましたm(__)m

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る

